お知らせ

クリームズのミントラーテ

今回の新発売のクリームズなかなか調子が良いんです。

これからの時期レジャーやお出かけも多くなりますのでバックに忍び込ませておきましょう!かさばらなくて良いですよ笑

休みの日に海行ったんですが海のシャワーってなるべく早く終わらせたいですよね?クリームズがあると、一般で全身いけますし日焼けで火照った体を鎮静化する(メントール)のでお子様にも良いと思います。さらにお肌に優しく保湿をしてくれるので、海上がりのあの突っ張ってべたっとした感じが全くありません。

かなりの勢いで売れてますが、在庫もう少しでなくなります。夏限定クリームズなのでお早めにどうぞ!!

匂いは想像通りなんですが、残り香が、凄く大人に感じで女性も問題無いですので、是非お試し下さいね!小さいサイズもあります。