マツエク

マツエクについて

今日は祭日だとさっき気づきましたがGW入った方もいますねー!天気の方が心配ですが楽しんでくださいね^ ^

さてブービーのマツエクですが、付ける前のカウンセリングで必ずお伝えしてるんですが、リペア制度(付け足し)と言うメニューがありまして、最初付けてから決められた期間3週間以内、1ヶ月以内で御来店頂けるとお安く最初につけた本数分付けられることが出来ます。ただしリペアは2回までとなっております。なぜ2回までなのか?と申しますと、ずーっと付け足しを続けていると、洗い残しがかならず出て来ます。そこからカビやかぶれの症状が出る方が稀にいます。ブービーではまだいませんが、過去に皆様もお分かりのように問題となっておりました。

なりよりも目の周りなので本当に慎重にならなければいけません!!たまに今回付いてないからオフはいらないよね?とか聞かれますが、ブービーではオフの際に必ずオゾン水で洗浄、殺菌、マツ育を致します。

ご理解いただけない場合は施術をお断りする場合があります。大事な目、大事なまつ毛を大切に末長くマツエクをして頂きたいと考えておりますのでご理解頂きたいと思います。

マツエクの記事は定期的に書こうと思いますので宜しくお願い致します。